せっせと絵を集める
genjoshi:

mamalovesdef:

和田彩花http://ift.tt/WKkC1v

genjoshi:

mamalovesdef:

和田彩花
http://ift.tt/WKkC1v

母「突然だけどお父さんの再就職が決まったからアパート暮らし続けていいよ」
俺「えっ……お父さん、こないだ島根で松江城の堀の遊覧船の船頭に感銘を受けていきなり俺も船頭になるとか言ってた記憶しかないんだけど……」
母「受かった」
俺「マジで……」
asiadreaming:

erika toda | 戸田恵梨香
yeshi:


国道を地図からトレースして、番号順にアニメ化してみた。二桁国道(〜58号)まで。
【6/26追記】13号線と47号線が入れ替わっていたのを修正

yeshi:

国道を地図からトレースして、番号順にアニメ化してみた。
二桁国道(〜58号)まで。

【6/26追記】13号線と47号線が入れ替わっていたのを修正

nirvash-type0:

「JKシリーズまとめ」/「いわさきたかし」の漫画 [pixiv]
nirvash-type0:

「JKシリーズまとめ」/「いわさきたかし」の漫画 [pixiv]
nirvash-type0:

「JKシリーズまとめ」/「いわさきたかし」の漫画 [pixiv]